Re: ちょいとひとつ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p05.ppp.odn.ad.jp on 98/1/04 21:09:38

In Reply to: 一番理想的なのは・・・

posted by もくほし @ kk-165.alphatec.or.jp on 98/1/04 17:09:39

> ここでは初めまして。サタモデできてます。どうぞよろしく^^;
> 順番はMCD LUNAR THE SILVERSTAR、エターナル(通称ルナ2)、で
> SSのルナシルバー〜(含むMPEG版←一緒に出して欲しかった)発売されたらSSルナ2っていうのがのぞましいですね!
> 1→2のつながりはもちろんMCDルナ2をやったことある人だけが楽しめるネタがSSルナ1には色々ありますよ!

はじめまして。(^^)
いやぁ、話題に関係なくて申し訳ないんだけど表記に苦労しているみたいだから
某ルナ専門ホームページで使用されている(笑)略語を少し・・・

LUNAR THE SILVER STAR   (TSS)
LUNAR ETARNAL BLUE    (EB)
LUNAR さんぽする学園    (さんぽ)
LUNAR SILVER STAR STORY  (SSS)
魔法学園LUNAR!      (魔法学園)

ただしコレらは一部のルナファンとLUNAR専門ページでしか通用しません(笑)。
ここで使うと他のゲームと勘違いされる可能性大。

>
> 関係ないけど戦闘のBGMはMCDの1が一番好きだな〜

自分が好きなのはEBのボス戦の曲(四英雄じゃない方)。SSSのガレオン戦とか
魔女戦の曲もいいかな。

>では!

それでわ。