本当に買うつもりだったんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.182 on 98/1/04 20:35:48

In Reply to: Re: 本当に買うつもりだったんですね。

posted by GDS @ oume1ds23.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/04 19:45:57


> ご苦労様でした。さすがに新品ではもう難しいのでしょうかね?
> (中古で買おうとは思ってませんよね(笑))
> 絶対にGETし、男気を見せて下さい(爆)

これさえ手に入れれば三種の神器(デス様、大冒険、PJ)が揃うというのに・・・

さすがに取り寄せてくれとはいえませんでした(笑)


> YU−NOの本は持っています(笑)

初期の設定資料&インタビューがいい感じでした。

それにしても神奈が楓とは・・・まんま痕やん(マニーネタですまんです(笑))