そういえば某声優のラジオ番組に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds25.osk.mesh.ad.jp on 98/1/04 20:11:12

In Reply to: 提案はいくらでも出来るんですよね・・・

posted by 流氷 @ hnj1154.bekkoame.or.jp on 98/1/04 14:56:38

> 一番いいのはTVでセガサターンの番組持つことですが
> これは最も大変でしょうね。
> あと電車の車内広告をそれも一枚じゃなくって車両全体
> の広告を借り切ってやるのも効果抜群だと思います。
> 最初に言ったように広告ってお金かかるんで、セガさんも
> やりづらいと思いますよ、ホント。

なぜか、スポンサーでもないのにちゃっかりセガのコーナーがある。
かわりに毎週モノをふんだくられているけど。
セガの竹崎さんだって、あのコーナーがなければ今ほど有名人でなかったかも。

あの番組って、ひそかに関西圏のサターン普及にかなり貢献してるのでは
と個人的に思ってるんだけど・・・
少なくとも僕はあのコーナーのせいでセガファンになったし。