GG版はどんな感じ?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds64.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/04 15:34:04

In Reply to: 魔法学園ルナ!という番外編もあります

posted by SuperH2 @ fnbs1du05.chb.mesh.ad.jp on 98/1/04 11:13:45

> >ルナ シルバースターストーリーを買いました。高かったです。
> ルナシルバースターストーリー(ルナ1)不良在庫が少ない上に、セガサタ
> ーンの定番ソフトの一つとして売れ続けているからでしょう。値段だけの価
> 値はあると思います。
>
> >で聞くところによるとルナは他にもあるそうですが、これは続編なのですか?
> 魔法学園ルナ!という番外編があります。ルナ1の200年前の話ですが、
> ルナ世界を舞台にしている以外につながりが無いので、一本だけでも楽しめ
> ます。ルナエターナルブルー(ルナ2)はルナ1よりずっと後の話で、ルナ
> 2単独で楽しめるはずですが、ルナ1をやった人だけがわかるネタがあるか
> もしれません。
>
> しかし、魔法学園ルナはすぐに敵に遭遇するのが難点ですね。グランディア
> を始めてからストップしています。