ゲームダビングできるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Laker @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/05 04:39:07

In Reply to: 昔 レンタルビデオでやってたところがありました

posted by こしきさん @ ppp01011.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/05 00:03:57

SSキーつければ、焼いたcdでも遊べるよ。

> ファミコンですけど
>  そこではシューティングやアクションを取り扱っていました
>  ロープレやシュミレーションは扱っていませんでした
>  理由としてはクリアする事を大前提とするロープレやシュミレーションですから
>  当然 数日借りなければならないと言う事だし 個人差も有り すぐ終わる人もいれば
>  結構な時間掛かる人もいる ビデオならどんな人が借りても見る時間は一緒な訳です
>  と言う事は 借り手にとってかなり不公平なシステムになってしまう訳です
>  でもそれは その当時まだ一週間レンタルとかのシステムが無い時代だったし
>  今ならシステム的に問題無いかも・・・
>  但し その頃も借りる人があまりいなくて一年もっていなかったと思うから
>  今やってもどうかなぁと思ってしまうなぁ
>  レンタルのCDとかはダビングをする為に借りる訳だしね
>  ゲームはダビング出来ないものなぁ