すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb742.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 10:14:59

In Reply to: まぁ人それぞれだと思うけど(ネタバレなし)

posted by あいざわ @ urwm1ah.sainet.or.jp on 98/1/04 09:49:39


> >将来RPGを作る気の無い人/ゲームアーツが好きな人向けのゲームですね。
> これは余計だと思う。(^^;
> 少なくとも私は不快感を覚えました。

そうですか、すみません。余計でしたか。確かに質問とは関係ないですね。
余計でした。「ファン向けだと思う」という事が言いたかっただけなのです。

また、誤字や明らかに言葉の足りない個所があった事もこの場を借りてお詫びします。
これでは説得力がないですよね、今後注意しますのでまたご指摘下さい。
(例えば「二人は抱き合うべき〜」とあるけど、
 ミューレンとジャスが抱き合うような書き方でした)

また最近の年貢個人に対する苦情などありましたらメールでお願いします。