「MS社がACに進出する」って意味かもね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ cs76135.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/04 10:10:19

In Reply to: セガの次世代機って・・・

posted by きてはあ @ on 98/1/04 09:20:40

マイクロソフトがアーケードに進出するとかしないとか言う話とゴッチャになったのではと思ってますが・・・そこでSEGAの技術を利用するとかね。

で、次世代機の話ですが・・・
問題点は
・CPU、メモリー等のチップの値段
・記録媒体に何を使うか

でしょうね。噂になった128bit機、私は実現にはあと5年かな〜と考えてます。
128bitのデータを扱うには、CDじゃあ容量が少ない、DVDはまだ普及してない=安くできないし・・・(CDのドライブだって安くなるのに(CDが登場してから)10年以上はかかってるし)


一番手っ取り早いのは、サターンのCPUをさらに増設するとかでないの?
(でないと、マルチCPU化した意味が無いと思う)
あ、でもデータバスが問題かな〜?