三四郎を救え(爆)!都内の方へ緊急指令あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あにすけ @ pppe093.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 23:18:06

えっと、昨日会社の飲み会があってその帰り、某p○w上野店の前に
せがた三四郎さんの等身大??スタンドが捨ててあったんです。
おいらと、酔っぱらい一行はその場で彼を救出して、会社の事務所に
おいといたんだけど、
今日上司にすてろって言われて捨てて帰ってきました。

というわけで、アメ横近辺の方で三四郎を引き取りたいという方
至急救出しに言ってあげてください。
彼は今、ゴミ捨て場の番人としてにらみをきかせてます。
早くしないと、ごみとして運ばれちゃうと思います。

それにしても、某店まだキャンペーン終わってないんだから捨てるな!(怒)

そんなトコで、あとたのんます。