最近は結構みますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0036.mediawars.or.jp on 98/1/03 21:44:36

In Reply to: せがたも最悪だと思うけど

posted by Sparc @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/03 12:37:03


> コナミは幻想水滸伝とかヴァンダルハーツのCMは良かったのに
> いつからか変になっちゃいましたよね〜。どうしてだろ?
>
> せがたのCMを褒める人が多いけど僕はあまり好きではありません。
> 出てる人も誰だかわかんないし。仮面ライダーの人って言っても
> リアルタイムで観ていたわけじゃないので何の感慨もないです。

ちょっと前になりますけど、
ダウンタウンのごっつええ感じでの1コーナー
「藤岡弘と遊ぼう」で結構見る機会はありましたよ。
ほかにもドックフードのCMや、
「セーフ、今日はラッキーデー」ていうセリフがあったCMとか。

そういえばセガがスポンサーの、クリスマスの日にやってた
スマップと明石家さんまのTVにもゲストで出演してましたね。
全然喋ってなかったけど。