ついグランディア買っちった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0036.mediawars.or.jp on 98/1/03 21:36:05

中古で3000円台になったら買おうと思ってたのに、
帰省して地元のゲーム屋にいったらなんと新品が4980円で売ってました。
これにはちょっとビックリして思わず買ってしまいました。
お年玉もらったばかりでお金を持ってたっていうのもあるんですけどね。

プレリュードの出来にはあんまり満足してなかったんですが、
製品版でそこら辺がどう改善されているか、これから楽しみです。

それにしてもあのCMはなんだ!
CMの最後に出てくるむさい男2人組の「あなどれないよね」
あの2人には悪いけど最悪。
しかもバックは真っ暗。ぱっと見の印象悪すぎ。
PSではエンクミの歌が流れてるていうのに。
はー、つくづくセガのCMはカッコ悪いなぁと思う今日このごろ。

#サターンはサカツク2のCMだけバンバンやってればいいと思うんだけど。