今、ハマってます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng152.biwa.or.jp on 98/1/03 20:55:46

In Reply to: さかつく2はお勧めですか?

posted by すくでっと @ ootu2du30.sig.mesh.ad.jp on 98/1/03 19:39:26


> なかなかおもしろそうだと思いましたので買おうかどうかと考えて
> ます。参考にどの辺がおもしろいかとか教えていただけたらいいの
> ですが。


こんばんは(^^)/

去年の暮れに買ったばかりなんですが、最近ハマってます(^^)

僕は、Jリーグもサッカーも全然、興味ないんですが、それでもこれだけハマれるん
だから、好きな人にはたまらないでしょうね(笑)

どの辺が面白いかというと、ダビスタのような中毒性があるところかな(^^;
実際、自分で作った架空のチームでJリーグを戦うのは凄く面白いです。

ゲームとしては、ベストプレープロ野球のサッカー版といった感じなんですが、面白
さが全然違います(^^)
それから、パスワード対戦ができるところもグッドです!

ちなみに、今はここより"SEGA BBS GAME"の方が、話題が多いですよ(^^)

http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/new/home.html