Re: PS版のDorAって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d47.tsu-usr1.nisiq.net on 98/1/03 18:38:46

In Reply to: PS版のDorAって・・・

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/03 17:42:45

> テクモのHPで見たんですけど、ステージは今のところオリジナル
> だけ公表されてました。コスチュームはSS版は全てはいるようです。
> しかし、エフェクトがやっぱり気にいらないです。あたり判定で鉄拳
> みたく光るようですが、いまいちです。トバル2の様になりそうで・・・
> PSの鉄拳3のようにポリゴンに暖かみがあると個人的にいいと思うん
> ですけどね。SS版がかなり良かったので期待はしてますけど。
> これって「PSの話だから他で」とか言われちゃうかな?

テクスチャを張れれば肌の質感は良くなると思います。
テクモのお手並み拝見といったところ。

みんなトバル2嫌がりますよね。どうしてなんでしょう?いいのに。
マネキンっぽさではVF3と変わらないし。
僕はああいうテクスチャ張ってないの好きです。
立体感があって、ソリッドな感じがして。
出来ればカクカクしてたほうがもっと良い。
ソリッド感ではテクスチャは張ってあるけど、
アーケードのVF2が最高です。
あれが一番。
言い換えればモデル2基盤が最高。