いないですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds64.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/04 15:28:36

In Reply to: 私の周りでは....

posted by あいざわ @ urwm1bw.sainet.or.jp on 98/1/04 02:47:10

> 面白いんでしょ?というコア以外のユーザーは結構いますけど、
> 実際にプレイした人で面白いと言っている人は1人もいません。(^^;
> 凄いと言っている人は結構いますけどね(それが純粋な面白さに繋がってないと思う私は)。

妹(普通の女子大生)が先日クリアしたらしくて
感想聞いたら、「エンディングすごかったよ、でもそれだけ」
といっていました。

個人的には、あの魔高炉(でしたっけ?)
に漢字で「弐」と書いてあったのをみてゲンナリでした。
世界観ぶち壊しでしょう。
あと、戦闘がつまらないのが致命的で
途中で投げてしまいました。

FF4は面白かたった記憶があるのですが。

サガ・フロンティアは、まわりから
つまらないという声しか聞かないのですが、どうなんでしょ?
ロマ・サガは好きだったんですけど。