ライズオブザドラゴン!(移植はゲームアーツ!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aparsons @ x-wingpl14.comlink.or.jp on 98/1/04 04:38:38

In Reply to: 思い出される過去、、、

posted by Tracey @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/04 00:34:38

>ヴァイはかわなかったですねー。もってるのはブライ、フェイエリア、ウッドスットック、電忍、ライズオブザドラゴンなどですねぇぇ(涙)

ライズオブザドラゴンは最高でした。今出しても、違和感無い出来ですよね。
最後のアクション部分は抜かして。
これって販売はセガからだったけど、移植したのはゲームアーツだったようです。
さすがって感じです。

あとウッドストックですね。ほぼ定価で買いました(号泣)
アニメーションの辺りはしっかり作ってあったけど、肝心のゲーム部分が・・・
思いっきりハードの発売に合わせましたって状態でしたね。
ここまでショックをうけたゲームは、過去(現在も)無いです。