絶対買いです。詳しくは下のとーれすさんのカキコを(T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws053.tky.3web.ne.jp on 98/1/04 02:57:32

In Reply to: Zが好きなら、買いですか?(TO)

posted by 破嵐 万丈 @ cs14d19.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/04 02:40:22

>
> > > どのようにちがうんですか?みたことないんでおしえてください、サターン版のは本当苦労させられたんで、どうしようかな〜ってまよっているんです、だれかおもしろいのかおしえてください。
> >
> > はじめまして。souと申します。
> >
> > PS版とSS版のZガンダムですが、全く違います。SS版はアクションですが、
> > (ある意味シューティングとも言えるかもしれませんが)
> > PS版は、わかりやすく言えば「バーチャロン」タイプのシューティングです。
> > 強いて言えば格闘シューティング・・・かな??
> >
> > 難易度はPS版の方が明らかに下でしょう。ここでこんな事言うの何ですが、
> > 内容もPS版の方がいいと思います。アニメーションもメッチャ綺麗だし。
> >
> > ストーリーモードにシャアモードというのもあります。
> > ここはSS掲示板なので、詳しくは今売ってるPS専門誌でも見てみて下さい。