バンプレ・・・これ以上延期にすると・・・殺す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du20.kng.mesh.ad.jp on 98/1/04 02:52:34

In Reply to: 「スパロボF完結編」延期!延期!!延期(−−#

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-33.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/03 23:28:51

> うおぉーーー! ムカつく!!
> 「スーパーロボット大戦F完結編」が、3月発売予定から<b><font size=7>G・W以降</font></b>に
> 延期されるらしい・・・。開発が思ったよりも行き詰まっているとか。

ガンダムウイング以降だってぇぇぇ!!劇場映画公開の後ッて事かぁぁ!!

ふぅ・・・バカですな。

> はぁ? それじゃ、ほとんど1年延期されたも同然じゃない!!
> ユーザーをナメきってます!!(−−#
> バンプレ!やる気あるの?

まったくですな、そりゃサターンはPSに比べてゲーム作りずらいですよ。
でもねぇ・・・伸ばしすぎだってぇ〜の!!ゼーレなんか出すからだ!実は開発が遅れてるんじゃなくて、シナリオがまだ上がってないんじゃないのぉ?同じ事か。

> もう3月は<blink><b><font size=5 color=pink>「少女革命ウテナ」</font></b></blink>に決定っと・・・。
> どうせ「サクラ2」も4〜5月だろうし・・・。

んまぁ、確かにそうですが・・・新たなるデュエリストが先か・・・まぁいいか。でも良くな〜い!