Re: ゼットに言いたい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ chip.austria.eu.net on 98/1/04 02:41:42

In Reply to: ゼットに言いたい!!

posted by こしきさん @ ppp01043.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/03 09:25:32

あそこの前は人通りが激しいから、集まってる人間が邪魔なんだよね。
店内が狭いのに店員が多いのもなんとかならんのか?

このあいだ、店員と中高生ぐらいの客との間でこんなやり取りがあった。
店員「これ、18禁なんだけど?」(大きい声で)
客「えっ?」
店員「学生でしょ?」
客「えっ、いえっ・・・、違います」
店員「学生じゃないの?じゃあ、身分証明見せてよ」
客「・・・ありません」
店員「じゃあ、うれないね」
これはひどすぎる。
18禁っていったって、ほとんどの店は年齢に関係なく売ってるだろうし(不謹慎)、わざわざでかい声で言わなくてもねぇ。
それに、明らかに見下した態度もいただけない。

ところで、ほかに18禁のソフトを売ってもらえなかった人っているのかな?
(もしくは、身分証明を見せてくれと言われたとか)
俺は、20代だしエロゲーは買わないからなぁ。