あれ、身長が設定通りでいいんですよねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p102.peach.ne.jp on 98/1/04 02:14:16

In Reply to: Re: だめおしもう1つ

posted by Tracey @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/04 02:01:54


> >
> > > > ついこの間、ファイターズヒストリーダイナマイト(新品・拡張RAMつき)を1480円で手に入れました。
> > > > 一方、わくわく7は通常版¥2980、拡張RAM付きで¥5980
> > > > これだと、拡張RAMつきのわくわく7を買うより、通常版とファイターズ・・・を買った方が安くなってしまいますがこれはいったいどーなってるんでしょう?
> > > > わくわく7が高いのか、ファイターズ・・・が安すぎるのかどちらかですが、ちなみにファイターズ・・・の拡張RAMは対応ソフトどれにでも使えると書いてあります。
> > >
> > > ううむ。
> > > ソフト購入は奥が深いですね。ぼくは そう球愚連隊 戦国ブレード 西暦1999の新品を各980円で購入しました。
> >
> > 千石ブレードは確か¥2980くらいだったと思います
> > MEDIACITY BOM でかったんですけどね、やっぱり激安ですね量販店は。
> >  新テーマパークと花組通信が¥980でPS版エーベルージュが¥980ときメモ対戦とっかえだまが1980、ときメモセレクション藤崎詩織が¥1280、デザイアが¥2980で、さすが量販店って感じですね。全部新品でこれだけ買えたのはうれしかったー
>
> 今日(1月3日)見たけど、某機種用 同級生2(フィギュア12体付き)が3、980円だった。あれは高いような安いような、、(買いてをえらびますね)つい買いそうになってしまった、、

サンキュッパだったら買おうかな、コマレオプラザでは中古で¥4980だったから、もう少し待ってやすくなってから買うのもありかも。
あれってレジに持っていくまでがはずいですね。しかし不思議な安さというのはあるもんですね。同級生2なんか人気商品だと思うんですが、買い取り頼むのもはずかしいと思うし、、、