Re: みんなはどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm303.aaj.ilc.or.jp on 98/1/04 01:18:24

In Reply to: みんなはどう?

posted by ユーシス&ネイ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/04 00:31:06

> プレステは少年ジャンプ
> 64はコロコロコミック
> サターンはヤングジャンプって感じしません?

ヤ、ヤングジャンプ!?

あれって、平とじじゃないじゃん。やっぱ、マンガ雑誌は、平とじじゃなきゃ!
なんか、平とじじゃないと、マイナーっていうか、アブナイ香りとかしてきそう。

サターンは、チャンピオンかマガジンですね。僕にとって。
BJ、マカロニほうれん荘、浦安鉄筋家族、あしたのジョー・・・。
マンガとは、どうあるべきなのかというのを、教えてくれるのは、
マガジンとチャンピオンかなー、と。

なにかしら、著者のこだわりとか、職人魂が感じられるところが、
セガと似てる気がする。

個人的で、ちょっぴし中傷入ってるけど、これが本音なので、あしからず。