スティックは何がいい?&KENさんに私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃら @ cse2-26.kitakyusyu.mbn.or.jp on 98/1/04 00:19:19

こんばんわ。
皆さん格闘ゲームする時、何のスティック使用していますか?
今SEGAの白いバーチャスティックと、同じくSEGAの灰色のスティック(名前
忘れちゃったけどサターン用としてはかなり初期のもの。ボタンは全部青い)
とアスキーの黒いファイター(?)スティックを使っています、が、あまり良く
ないです。

KENさん、昨日はどうも有り難うございました。シグマいいですよね。
6000は昔がんばって2台揃えたんですけど今8000にはなかなか手が届きません。
夫婦そろって使うから2台いるし。
でもそのうち買うつもりではいます。でも高いですよね〜/(>_<)
ところでシグマの角って充分危険だと思いませんか?
あれで結構傷つくっちゃいます(笑)