やっと買えた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ(あけましておめでとう) @ oppp143.harenet.or.jp on 98/1/03 23:51:25

お正月を迎え、子供と一部の大人の大きな収入により、
やっと「グランディア」と「ソニックR」が買えました!!

「グランディア」、確かにここのBBSで聞いてた通り、
体験版のシネパックのムービーの方が良いですね・・・(苦笑)。
でも、不意打ちのシステムは、戦闘に入る前から戦闘が始まっているみたいで、
緊張感があって、面白いです。

「ソニックR」、スゴイです。半透明処理、メチャすごい。
ロード中にまわってるソニックもキレイです。
サタマガの読者の方の意見が、良かったり悪かったりで、
少し不安でしたが、心配は無用でした。

「素直にコースを走りたい人にはストレスがたまる」
コース走ってどうすんねん。そういうゲームじゃないんじゃないの?

「テクを使えるようになると面白くなる」
そんなことないです。初めっから面白いです!!

「クセのある操作感」
そうですか?そりゃあ、最初は動かすのがムズかしかったけど、
10分ほどプレイして、慣れてくればスイスイ進んで気持ちいいです。

これだけ批判意見がありながら、私のようにすべてが良いように見える・・・
ということは、好き嫌いの分かれるということかな?
そして、私にとっては、私にピッタリのゲームだったという事ですな。
私的に、すばらしいゲームです。今、「グランディア」がおあずけになっているくらいです。