またですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p4.nuis.ac.jp on 98/1/03 23:50:19

In Reply to: 「スパロボF完結編」延期!延期!!延期(−−#

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-33.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/03 23:28:51

イデオンとかの他のロボットのデータは既に出来てるから新たに作る必要ないですし、ストーリーもほとんど出来てるような話だったし、システムは何ら変化ないわけですし・・・劇場版エヴァの話とかを混ぜようとかしてない限り行き詰まる事なんてないと思うんですけどねえ。(あっ、イデオンと似てるからそうでもない?)

でも前編であれだけ自ユニットが協力になっていたわけですから、ゲームバランスの調整に手間取ってるのかも知れませんね。あれだけ強いと後編なんて楽勝過ぎると思うし。実際キュベレイなんて敵じゃなかったです。まあ、金稼ぎとかやった結果なんですけど。それに後編にはガンバスター、イデオンが参戦するわけですから・・・ね。