Re: 具体的なタイトル名を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-29.join-am.ne.jp on 98/1/02 00:55:11

In Reply to: 具体的なタイトル名を

posted by くーるぶるー @ utm4171.bekkoame.or.jp on 98/1/02 00:27:32

>一昔前は逆にプレイする人が限定されていてちょっとくらい難しくても
別にたいしたこと言われなかったと思います。自分でもなんでサンダーフォース4クリアできたのかなあ?なんてゴールドパック2やって思います。
 私も「ギャルゲー」という言葉は好きではないのですが、みなさんにわかりやすく意見を伝えるためにあえて「」をつけて(定義があいまいでいやだから)使っています。
 SSの場合は中古市場が大きいのでPSや64ほど直接宣伝効果は期待できないところがあると思いますが、それを打ち消すくらいのCMを作ってほしいですね。