ちょっと、めずらしいパターンですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp436.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/02 00:41:09

In Reply to: Re: なんとまあ

posted by グリズリー1 @ ppp0473.wbs.or.jp on 98/1/01 23:05:48

>>やっと復活できました。ナギラです。じつは修理から返ってきたパソが、まだ潰れたままで・・・怒り心頭でサタモデ買いました。今年もソニックチーム作品で騒ぎます!!
>>サタモデを買われましたか。やりますね。
>>今のバージョンはフレームに対応しているのでしょうか?
>していないとキツイですね(^^;
>早く戻って来るといいですね。

AD.茶○栗○さんの逆のパターンですか。(別に故障したからではないが)

フレームは・・・形だけ見れます。

で、そこから各枠内へのリンクが出てて、そちらに飛ぶという、めんどうな方式に・・・。