どっちでもない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 親父の味 @ p110.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/02 00:27:38

In Reply to: お年玉、あげる方?もらう方?

posted by くーるぶるー @ utm4076.bekkoame.or.jp on 98/1/01 23:59:48


もらうような歳でもないけど、
社会人じゃないし、そもそもあげる相手がいない(笑)

年が明けても「最強ラインナップ」は続きますねえ。
とりあえず僕は、アゼルとカオスシードを購入予定・・・と言いたいけど、

1:ソウルハッカーズが終わってない(そろそろラスト?あたり)
2:さかつく2は、JFLモードを終えてそのまんま
3:グランディアに至っては封も切ってない(泣)
RPGをふたつ以上同時にって出来ないんすよおっ。

ま、攻略記事が載らなくなった頃に、のんびりやるのもいいかなと。
ただ、ためこみすぎるのもマズイしなあ。
これがいわゆる嬉しい悲鳴というやつでしょうか?