Re: よろしくおねがいします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 27.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/03 22:48:43

In Reply to: ハルチカさんお返事ありがとう!と、my saturn

posted by シンちゃん @ p25-dn01sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/1/03 01:26:34

どうも、シンちゃんさん、ハルチカです。

> まずはハルチカさんお返事ありがとう!

いやいや、道産子としては(笑)、いてもたってもいられなくて・・

>今日ようやくグランディアをクリアしました。エンディングがよか
ったのでやりがいがあったのでこれまたうれしいです。

僕は時間に追われるしがない社会人なので、グランディアは
まだ買っていませんが、思ったとおりこの伝言板でも評判は
上々のようですね。今はEVEを中古で買って、やっております。

> (僕のサターンはフル回転なので寿命が心配?)

僕のサターンも毎日稼動していますが、毎日稼動しているせいで
、電池が2年経った今でも動いています(笑)。

また、何かの際は、こちらこそよろしくお願いします
>シンちゃんさん。

ハルチカ