Re: これが親の特権ですわ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp9.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/03 06:56:42

In Reply to: これが親の特権ですわ(爆)

posted by にゃら @ cse2-9.kitakyusyu.mbn.or.jp on 98/1/03 00:17:03

> あけましておめでとうございます!今年もよろしくね。
> 今更ですがXーMENvsSFを買いました。
> 今まで2D格闘ゲームは「ちょっとダメ〜」だったのですがゲーセンでやって
> あまりの爽快さに欲しくなり、だんなサマにおねだりして買ってもらいました。
> お金の出所は子供から預かっているお年玉(おいおい・・・^^;;)
> でも子供もプレイするからいいんだもん。自分達のお金で買ったとは知らないけど。
> 読み込みも殆ど無いし、気持ちいいですねぇ。(宝くじ当たったらシグマのスティックも
> 買うつもりだったのに)
> 何かいい裏技とかありませんか?よろしくお願いします。

シグマのスティック良いです。
6000から8000に乗り換えました。
6000はケーブルを自作してましたが、8000からはオプションであるし、操作性は
これまで使ってきたジョイスティックとは比べ物になりません。

宝くじがあたったら、など言わずに購入予定に入れてみては?