そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 98/1/03 02:45:12

In Reply to: 不満・満足

posted by 通りすがりのもの @ ins25.yokohama3.dti.ne.jp on 98/1/03 02:19:07

> 私がメガドラを持っていた頃は、ソニックのスピードに感動
> し、

最初に買ったのがメガドライブプラス1だった。

シャイニングフォースにはまり、カプコンやコナミの参
> 入に歓喜し、

スト2ダッシュプラスがSFCのターボのあとに出たのにがっかりした覚えが。

ランドストーカーの、空間把握し辛さに閉口し
> つつも、そのクオータービューの新しい感覚にのめりこみ、
> SVPによりバーチャレーシングが移植できたことを素直に喜
> んだ。

途中までしかプレイしなかったけどランドストーカーよかったね。(道に迷ってすすめなくなって終了)
SVPバーチャレーシングもカートリッジが長くて重かったけど感動してました。

うーん。あのころに較べればすごーく恵まれてますよね、SSって。
(僕的追加ではファンタシースター4を最高のRPGとして繰り返しプレイした。)