Re: トゥームで質問(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk144.biwa.or.jp on 98/1/03 02:35:17

In Reply to: トゥームで質問

posted by Ralph @ ppp98ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/03 00:56:18


> 今現在、4面の最初でつまってます。
> 始まってすぐの広間のスイッチを押すと左の壁が開き、その先が3つに別れている。
> それぞれ1つずつスイッチを押してるんだけど先に進めない。
> そのうち左の通路の先に広い部屋があやしいと思うんだけど・・・
> 誰か教えて!


プレイしてから結構経つので、4面と言われても場所の特定が難しいのですが、も
しかしたらステージが始まって、すぐのレバーを倒すとチビ恐竜が2匹出てくる所?

だったら、レバーを倒して広間の柱を動かせば、奥のレバーのある部屋へすすめた
ハズです。

確か柱は2本あって片方の柱を先に動かすともう一方の柱を動かせなくなるので、
レバーを倒してみて柱がどう動いたか観察してみて下さい。