HI−サターン買うしか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZZ @ ppp645.sun-inet.or.jp on 98/1/03 01:42:28

In Reply to: ムービーカード(?)で質問です

posted by RAL @ p12-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/02 22:37:01

>  今日、ナディアのビデオCDを買って見ていたのですが、やはりパソコン
> だと画面が小さくて何か物足りないのです。だからサターンで再生しようか
> と思っています。そこで必要な周辺機器(ムービーカードでいいのかな?)
> とそれの値段、それとその機器を使って再生したときの画質はどうなのか
> (パソコンより画質は落ちるのか)教えていただきたいのですが。よろしくお
> 願いします。
>
>  関係ないけどナディアはとてもいいですね。ぜひサターンでゲーム化
> 希望です。GAiNAXさんエヴァよりもナディアを作って(^^)

黒くて格好いいよ!オススメです

ちなみに大阪で新品19800円でした(私は即ゲットしました)