わからないようですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/03 01:02:17

In Reply to: もう死になさい

posted by MM @ cse-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/03 00:37:33

> 僕の事です。

とてもそうには思えませんな、そう思ってるなら下の人達にレス付けてください。

> でもあれが僕の本音なんです。気分を悪くされたかたごめんなさい。
> なんか今日は(もう昨日か)非観的な事をかきすぎて疲れました。(反省してます)

こう言ってるところは良いんです・・・でもね。

> おやすみなさい

あなたタイトルをもうちょっと考えてください。
そうだな・・・強いて言うならタイトル荒らし。私が下で言ったことは通じなかったようですね。

ちょっと言いすぎな所もありますが・・・言われても仕方ないと思ってください。

では、さよなら。