安売り情報(秋葉だけなので関東の方へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01043.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/02 17:52:43

今ここで言うのも反感買うかも知れませんが
 何か買いそびれている関東の人達の為に報告しときます
   グランディア       3,980円
   シャイニングフォース3  2,980円
   コットン2        2,980円
   MJ           2,980円
   ソニックR        1,980円
   タクティクスフォーミュラ 1,980円
   エイジス メモリアルVol2 1,780円

 
 尚 この値段は複数の店を見てチェックしたものです
   店は自分で捜して下さい
   にしてもグランディアもソニックもコットンも
   定価に近い値段で買ったのに安いなぁ 秋葉・・・
   誤解の無い様に言っときますが東京でも秋葉ぐらいです この価格破綻は
   新宿や渋谷はもっといい値段で売られていると思う
   新宿で思い出したけど新宿の某カメラ店(さ◯らや)でレイヤーセクション2が2,980円で
   年末に売られてた まだその値段かも知れないのでシューターは新宿へGO!!