Re: さ〜て、あなたが新年一発目にやったゲームは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du23.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/02 17:08:56

In Reply to: さ〜て、あなたが新年一発目にやったゲームは?

posted by とーれす @ atug1du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 15:02:33

ゲームで言えばグランディア。

初売りで買ってきてやりました。おもしろいですねー。

でも面白すぎて妹に取られちゃってます。

初売りではSS、PSあわせて6本のRPGを買ってしまった。今年一年かけてもぜんぶとけないような気がする・・・。

ゲーム以外ではゼノギアスのオープニングが一番だったかな。初売りに行く前に見ていったような。

僕が去年の最初と言うか一昨年の最後と言うか、やっていたゲームは多くを語るのはよしときましょう。ちょっとやばいか。

ではでは