高いけど今のセガにとっては良い値段ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du04.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 15:19:57

In Reply to: Re:今年こそ・・

posted by ハルチカ @ 07.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/02 13:58:34

> どうも、とーれすさん、ハルチカです。

どうもこんにちは、とーれすです。

> EVEがいまだに評判がいいので、中古で買ってみたのです。
> (価格は、なんと、¥5680!)

家の近くで新品4980円っていうのがあった気が・・・いや気にしないでください。(^^;;

> 小次郎ディスクで、約5時間ほどプレイ。
> 行き詰まったため、まりなディスクにチェンジ。
> すると、あら不思議、小次郎のデータが消えてしまったのです!
> 説明書を熟読。どうやら、まりな編は「NEW GAME」でやってはい
> けないらしい、という事実に気づいたのです。
>
> ああ、こんな僕に愛の手を(笑)!

さてどうしましょ。実はこれ私もやったことあるんですよ(^^;
小次郎で端末動かす所までプレイ(まりなと協力するところですね)そしてディスクチェンジ!「NEW GAME」・・・そして大後悔時代が幕を上げました・・・。

愛の手でも何でもない言葉でした。(^^;
でわでわ・・・