強力なプロジェクト・・・エアーズを思い出す(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du21.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 15:11:22

In Reply to: 今年は、末期のメガドラみたく・・・

posted by かぽ @ pm322.aaj.ilc.or.jp on 98/1/02 12:04:47

> デジキューブの、あのモニターで、AZELの宣伝してた。
> あいかわらず、頻度は少ないけど。

もうやってるんですか、見には行かないだろうけど。

> メガドラがソニックの出現によって、新しく生まれ変わったように、
> 今年は、なにか強力なプロジェクトが必要だ!!

強力なプロジェクトでエアーズを思い出した・・・今年はこんな事がありませんように!!

> そう・・・セガさん、および周辺のソフトハウスさんは、
> 今年こそはハードを買わせないような、マニア向けや年齢層が限定されて
> しまいそうなソフトばかり作らずに、ゲームをしたことが
> ない人達までもが興味を持つくらいの強力なソフト、おねがいしますよ。

DJウォーズとかもっとCMした方がいいと思うんだけどなぁ・・・

> ここで言っても、届かないか・・・。

でもセガの人は見てるんじゃないかな?一部でしょうけど。

とにかく今年は良い意味で「何かが起こる年でありますように!」

とんでもないことが起こったらどうしよう・・・