Re: よろしくお願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 14.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/02 14:19:49

In Reply to: はじめまして。

posted by 旧型サターンのシンちゃん @ p26-dn01sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/1/02 03:48:02


> はじめまして、旧型サターンのシンちゃんといいます。

どうも、はじめまして。ハルチカと申します。

>レースゲーマーが感動するようなF−1ゲームがサターンでや
りたいと思うのは僕だけでしょうか?

やりたいですねえ。タイヤ交換がめっちゃリアルなやつ(笑)。
名前忘れてしまったんですが、KONAMIのレースゲームで、
ポルシェとか、86とかで公道を走るゲームがあるんですよ。
あれはおもしろかったなあ。

>あと、最近電子メールをはじめたばかりで友達がいないのでメ
ールもらえたら嬉いです。

いやあ、僕も始めたばかりなので、シンちゃんさん(なんか、
違和感あるなあ{笑})のようにメールをやりとりしてみたいので
すが、送信方法も知らないし、自分のメールアドレスも忘れてし
まったので(爆)、送信方法が判明したら、ぜひメール送ります
ので、その節はよろしくお願いします。

P.S シンちゃんさんは、北海道ですか・・
僕のアドレスに注目(笑)。