だからこそこの「サターンBBS」だと思うのです(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-123.kw.jp.ibm.net on 98/1/02 13:33:34

In Reply to: サターンはグランディアでおわり

posted by MM @ cse-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/02 10:58:42


> 何がいいたいのかというと、いいゲームをつくっても売れていないという事です。
> AZELもバーニングレンジャーもガングリフォン2も売れないんだろうな(泣)
> かわいそうです。責任はすべてセガにあるとおもいます。
> マーケティングへたすぎというかCMへたすぎなんです。
> まさかAZELやバーニングも三四郎じゃないですよね、、、、、

僕は売れる売れないとかじゃなくて
自分にとって「面白いゲーム」であればそれで
いいのではないかと思っています。
(確かにメーカー側にとって売り上げは重要ですが・・・。)
だから売れて欲しいと言う願いはありますが・・・。

少しでも多くのユーザーに良質のサターンソフトを伝える為に
この「サターンBBS」はあると僕は思いますので,
そう悲観的にならずにもっと応援していきませんかお互いに(^^)