ソフトなんてのはなぁーCM次第でよォ・・・(グチ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm322.aaj.ilc.or.jp on 98/1/02 13:05:32

In Reply to: 具体的なタイトル名を

posted by くーるぶるー @ utm4171.bekkoame.or.jp on 98/1/02 00:27:32

> 要はマニア向けに作ったゲームでもCM次第では
> 充分売れるのでCMや宣伝の展開に今年は期待し
> ています(SEGA)

そう、CM次第で、どんなソフトでも売れ筋名作ソフトに早変わりっ!!
ていうか、金かけてCMバンバン流しゃ、つまらんものでも、売れるんすよ。
マニア向け、初心者向け、クソ、悪質、良質、遊べる、遊べない・・・
どんなものでも、洗脳に近いCMさえすれば、ミリオンセラーよ。
垂れ流し効果、てきめーーーーん!!!!
売ったメーカーは、お金がっぽり。買ったユーザー、一生後悔。
儲かるかわり、固定ファンや、ゲームユーザーは、どんどん減っていくだけさ。

今の現状みたら、そんなこと、解りきった事ですな。