SSだけに限らない、そう、この業界全体ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm322.aaj.ilc.or.jp on 98/1/02 12:17:52

In Reply to: SSだけに限らない

posted by Sparc @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/02 00:23:41

クリエーターさんたちは、なにか勘違いをしはじめていると、ぼくは
感じてます。

芸術品みたいなソフトをつくるのもいい。
でも、それは、ファンとメーカーは満足(自己満足に近い)で
終わってしまうのでは?

こちとら、遊びたくてゲーム機買っとるちゅうんじゃい!!
あんましなめとっと、いいかげん、ゲームやめたくなるぞ。な。

ファンとして、ああいうゲームを買って、そのバックに広がる苦労話など
を思い出しながら、なぜかそのソフトを楽しんでる錯覚を起こしていた。

そんなことも、最初は楽しかった。でも、ある日気づくと、それは、
とんでもない間違いだった事に気づいて・・・
ああっ考えただけでも恐ろしいぃぃぃぃ!!
アワアワ・・・・・