なんで結果をそう急ぐの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01024.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/02 11:57:51

In Reply to: サターンはグランディアでおわり

posted by MM @ cse-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/02 10:58:42

売れない売れないってまだ一ヵ月たってないでしょ
 雑誌とかで今のサターンは2週間で売り上げが止まるとか言われても
 いるけどそれは絶対的なものじゃないでしょ
 確かに夏頃から人気が落ちて来ている様にボクも感じていました
 でもこの頃サターンに人が戻って来ている様に感じます
 ソウルハッカーズにしろサカツク2にしろ
 一ヵ月以上たっても1万とか2万とかちゃんと売れているじゃないですか
 まあ年末だからと言うのもあるけど 夏から秋にかかって寒い日々が続いたからね
 それは響いた感はある けど今年も3月までラインナップは結構凄いと思うし(ぼく的に)
 ちょっと心配なのはロープレが弱いって事かなぁ バロッグは万人向けって感じじゃないもんね