今は、かなりいいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ nikgate.webnik.ne.jp on 98/1/02 11:18:44

In Reply to: サターンはグランディアでおわり

posted by MM @ cse-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/02 10:58:42


> 何がいいたいのかというと、いいゲームをつくっても売れていないという事です。

確かに、作品が濃くてユーザー層を絞った作品に
良作が固まっているのがつづいているのが
響いてます

グランディアみたく、ユーザー層を選ばないで
楽しめる作品が増えてほしいです
でも、最近は、作品によってきちんとうれてきはじめて
きました
今から、また、市場を再構成していくので
そんなに悲願にならないでいいと思います
それより、各作品のよさをきちんを見て
ちゃんと支持していくことが大事だと思います


> AZELもバーニングレンジャーもガングリフォン2も売れないんだろうな(泣)

出来はまだでてないけど十分に期待に応えてくるのが
間違い無いタイトルです
売れないと悲願するよりもっと作品のよさをつたえるように
したいですね

> かわいそうです。責任はすべてセガにあるとおもいます。
> マーケティングへたすぎというかCMへたすぎなんです。
> まさかAZELやバーニングも三四郎じゃないですよね、、、、、

三四郎はやっとサターンらしい味を持った演出で
いままでの、PSの後を追うみたいなこびたところが
なくて、好感持ってます
ただ、確かに全部三四郎で通さないでさらに
いろんなキャラクターを登場してほしいです
そうすればもっとさたーんが盛り上がると思う

PS,ちょっと前は悲願的だったけど
今は、やっとセガもしっかりしてきたから
これからのことを考えたいです