Re: バーチャ3などの発表を待って待って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/12/31 07:24:23

In Reply to: あなたにとって今年のサターンはどうでした?

posted by サジ @ dialup011.ipc-tokai.or.jp on 97/12/31 07:00:48

> 私にとっては、上半期は3月以外はやりたいゲームがなく寂しくて、
> 下半期はやりたいゲームが多すぎて困ったなあという年でした。
>
> 細かな不満点をあげると、完全な新作でいいものが少なかった、
> XBのゲームが少なかったというものがありますが、
> 全体的には面白いゲームがたくさんでて良かったと思います。

発売日未定が定位置になってしまったHEART OF DARKNESS、SONIC THE FIGHTERS(仮称)、Virtua Fighter3の
発表をひたすら待っていましたが・・・、今年も音沙汰なしでした。悲しいです。

他のソフトは質が高くていい作りのソフトが多かったので買ったソフトについては満足してます。

面白い広告を多く流さないとソフトが売れない状況になってしまったのは悲しいですけどね。
それでもSEGASATURNソフトにとってはそこそこいい年だったのでは。