それならば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-75.kw.jp.ibm.net on 97/12/31 14:10:13

In Reply to: 来年は、面白いゲームでるかなぁ・・・

posted by かぽ @ 210.146.47.215 on 97/12/31 13:37:35


> 今年も、シルミラやサンダーフォース5とか、グランディアとか、
> 1人で部屋にこもってプレイするゲームが充実してたなぁ。
>
> 来年は、どうなるんだろう。

来年もあまり変わらないかと・・・。(^^;)

> 友達と集まって、暇つぶし程度で済むものではなく、複数人でプレイして
> シンソコ面白いアクションとか、新機軸のゲーム、出ないかな。
>
> そういうのって、最近、ない。

確かに・・・。しかし「バトルバ」っ言うゲームは
友人達でプレイした時は,かなりハマリましたよ。(^^)
多人数でできるゲームですし。

昔,ナムコのアーケードゲーム「ガントレット」は良かったなぁ
(しみじみ(^^)友達4人で燃えたゲームでした。

> うん、楽しい。楽しいね。程度じゃなく、
>
> A:うぉっ!!すごいぞこれは!!なんだこれ、すごく面白いじゃないの!!
> B:俺なんか、失禁しちゃったよ!!どうしよう?
>
> って位の、出して。どこか。
> でないと、多分、春あたりで、ゲームに飽きちゃう。ヤバイ。

僕は「バーニングレンジャー」や
「AZEL」にそれを期待しています。(1人用っぽいですけど・・・)

> 1人で部屋で徹底攻略したりするの、3年くらい前から、飽きてるんす。
> 今の今まで我慢してきたけど、もう限界。
> コンシューマは、もういらなくなっちゃうかもしれんよぅ。

人それぞれ違いますからねぇ。
僕も昔程,寝ないでプレイするような時代はとっくに終わっていますから・・・(昔みたいに熱中したいです(^^;)

コンシューマーがダメなら,
「ウルティマ・オンライン」でもプレイしてみては・・・。
(もうプレイしているかもしれませんが・・・(^^;)

> アーケードオンリーで生きてくか・・・。
>
> でも、最近のアーケードは似たようなのばっかりだし。
> 誤差モリモリのグニャグニャガクガクプレステポリゴンばっかしも、イヤ。
>
> タスケテ。

もう,僕にはどう答えて良いのか分かりません。
かぽさん,スマンス(^^;;;)