「E0」じゃないんだから……(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22ds21.chb.mesh.ad.jp on 98/1/01 14:27:37

In Reply to: あれはバグじゃないと思う。

posted by 影 @ ppp623.sun-inet.or.jp on 97/12/31 21:04:26

>> ラスボス戦でハングした(泣)。
> おお、それはお気の毒に・・・。
> でもあれバグじゃないと思います。
> 僕の場合、魔法発動時に2・3回止まりました。
> で、どんな時に起きたかというと、4時間以上続けてプレイした時。
> そしてしばらくサターンを休ませると、またプレイできました。
> そこから想像するに、ピックアップ部分の不具合か、熱暴走が原因の可能性が
> 極めて高いと思われます。

私の時はサターンの電源を付けて30分未満、状況もほとんど「正々堂々」に
近い、コンボ連打している時でした。
ピックアップ部分を掃除した後も1回止まってるし。

原因は不明、とにかくバグる可能性はある(頻度中〜大)ってとこですか。

> とにかくこのゲームは読み込み激しいですから、シークエラーの可能性が
> 高くなってしまいますね。
> 欠陥商品という言葉はサターンにこそ相応しいのかも(シャレにならん)

でも、プレステだって熱暴走するし(笑)。どこも一緒。