わざわざどうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.170 on 98/1/01 13:50:14

In Reply to: Re: はっぴぃにうやあ♪

posted by たーにー @ p29-dn02takasima.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/01 02:39:56

みんなそこらじゅうで挨拶してるから重くなるかな?と思いここだけにしときました(^^)

羊のうたですが、バーズでは十二話と十三話と別れていたのが単行本では一つに
まとめられています。
だから今月号は単行本の続きなのに十四話になってますよね。

細かい修正部分は。八重樫さんが一砂の嘘に気付く所(P,161)や、最後のコント
ロールできるか?云々の所が長くなっている等があげられます。
(それより前は買ってないのでわからないです)

イエスタデイを唄っても面白いし(ほんとに短期集中?)田中ゼロツーも良かったし、
羊のうたもますます面白くなりそうですしこれからも目が離せませんね(^^)

それではまた