グランディア2枚目(もちろんネタバレ^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミリタリ @ ppp002.matsuyama.max.interlink.or.jp on 98/1/01 05:36:05

明けましておめでとうございます。

んでもって丁度1枚目クリアしました。今、山口勝平が仲魔にいます。(^^;
ここ(森のなか)に出て来る「カメレオン」なのですが
こいつ、周りの雑魚に比べてかなりスキルポイントくれませんか?
おいしいな〜と思って10回くらい殺しちゃいました。
そこで、あれ?勝平弱いな・・と思ってたら、火の魔法しか持ってないじゃん。
たぶん最後までパーティーに居ると思うんで、できれば全魔法覚えさせたい
んですが、マナエッグは足りる(間に合う)のでしょうか?
現時点でジャス&フィーナは全魔法あり、道具袋には0個です。
たぶん9、10個くらい使ったのかな?

#最近ネタバレでうるさそうですが、許して下さい。
では。