使用許諾



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.237 on 98/1/01 02:11:05

In Reply to: Re:なぜ覚えているのですかッ!?(爆)

posted by hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/01 01:39:57

デザHPを設置したものの、あまり更新してない、かぽです。

そういや、アテナさんに、画像の使用許諾もらおうとしても、
休みなのか、返事がない・・・。

それに、コンテストに、みなさん応募するみたいですね。
画像貼り付けどころじゃないっすね。

うーん・・・今後、デザHPはどういう風に展開していこうか・・・。

消すか!!

って・・・なんて・・・無責任なんだ・・・。

とりあえず、あちこち宣伝します。来客者を、増やして、
にぎやかにするのが僕の責任ですね。
こうなったら、見た目だけ良くして、BBSは残して、
僕の怪しいゲームの画面、貼り付けて、他の企画はなし・・・。
そこからさらにイロイロくっつけていこうかな・・・。