Re: 変えちゃだめなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.237 on 98/1/01 01:30:19

In Reply to: 変えちゃだめなんですか?

posted by ぉん @ p3ykhm167.highway.or.jp on 97/12/31 22:21:59

> まあ、キャラデザに関しては気に入らないですけど。

僕の友人は、つまり、そのキャラデザインの変更と、ルナの
角川書店版みたく、アニメノリになっちゃった事が嫌だったらしいです。
でも、その友人は、バリバリのアニメオタクだったりする。
しかし、いくらアニメオタクでも、なんでもアニメノリってのは嫌らしくて、
僕は彼の言い分を聞いて、ビックリしたんです。

うーん・・・グランディアのリメイクで、キャラが北斗の拳的になったのと
同じかな・・・ん、なんか違うなー・・・。