おやすい御用でやんす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws011.tky.3web.ne.jp on 98/1/01 00:38:18

In Reply to: Re: A happy new year!!

posted by 川崎大使 @ sgmh4du23.kng.mesh.ad.jp on 98/1/01 00:19:44

> >あけましておめでとうございます!
> >>今年もちょくちょく書き込みしたいと思います。
> >よろしくお願いします。
>
> こちらこそ、宜しくお願いします。
> あと、一つお詫び。
> 諸事情によってsouさんのアドレス消えちゃったんですよ(ごめん
> なさい)。
> もし、よろしければもう一度教えていただけませんか?
> 申しわけない (^^;;。

いえいえ、それくらいならいくらでも教えますよ。
ってわけで上です。
・・・メールで出しても良かったですか??

年賀メールでも出そうかと思ったのですが、とりあえずはここで挨拶済ましてますし(笑)
今年もよろしくお願いしますね。同じ川崎市民として(笑)