Re: 雨ところによりくもり遅くなって晴れ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6du17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 08:41:47

In Reply to: あなたにとって今年のサターンはどうでした?

posted by サジ @ dialup011.ipc-tokai.or.jp on 97/12/31 07:00:48


> 私にとっては、上半期は3月以外はやりたいゲームがなく寂しくて、
> 下半期はやりたいゲームが多すぎて困ったなあという年でした。
>
> 細かな不満点をあげると、完全な新作でいいものが少なかった、
> XBのゲームが少なかったというものがありますが、
> 全体的には面白いゲームがたくさんでて良かったと思います。

本当に前半はほとんど稼動していなかった>Vサターン。
#雨

夏前後からサタモデ買ってなんとか動いていた。
ただこの場合もセガラリー、デカスリート等の旧作がメイン(当然
だけど)だからサターン自体が好調なわけではない。
#ところによりくもり

後半(10月以降)ソフトが毎週のように・・・大豊作じゃー。
#遅くなって晴れ

今思うに、前半からコンスタントにソフトが出ていればこんなに
苦戦(ソフトの売り上げとか)しなかったのかな?というのが私
の感想ですか。

来年はコンスタントに良いソフト出してね>セガさん。